LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

子猫◆生後23日目“退院”

2009年06月21日 | 子猫が来た!(里親決定しました)
子猫@退院してきて(生後23日目)


退院しました
ミルクを飲んで落ち着いたところで、部屋の中を探検してます。
歩くのがしっかりしてきました。

入院中に耳も目もしっかりしてきたので、新しい体験だったのかもしれません。



子猫@ヴィータに近寄る(生後23日目)


てけてけ歩いて行った先にはヴィータがいました。
しかしヴィータは嫌がって部屋を出て行ってしまいました。
あぁ、まだ部屋の外には出ないでぇえ



子猫@寝る前(生後23日目)


ミルクも飲んで探検もして、そろそろオネムのハズなんですが。
見られていることに気がついて動き始めましたが、この後すぐ寝ちゃってました。



子猫@忍び寄る黒(生後23日目)


ヒューイが寝ている子猫の部屋にそろりそろりと入っていきます。
影になって写っていませんが寝ている子猫を舐めているようです。
眠っていたのに起きてしまいました。



「おじちゃん、なぁに…?」






子猫の成長記録をお読み下さい
子猫の成長記録~里親募集中!


ダンナのブログも合わせてお楽しみください♪
僕の猫まみれ日記・子猫編



最新の画像もっと見る

コメントを投稿