LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

ポテトチップス

2007年07月03日 | おいしいよ!

普通の化学調味料たっぷりのポテトチップスは具合が悪くなります…。
昔、ひげおやじのイラストのポテトチップスを続けて食べてましたら
(食べなきゃいいのに、食べてるときはおいしいんだよねー)
舌がおかしくなって、何を食べても味覚を感じなくなって、やめました。

ああ…、もう私はポテトチップスを食べられないんだー
悲しんでおりました。

ところが!

見つけました~~~~

これは大丈夫。ああ、おいしい…。ばくばく食べちゃってます。

塩味は F&F にもあるけど、コンソメ味はなかなかないの。
渋谷西武の「こだわり市場」にありました! 150円なり。
見つけたら、買いだめ買いだめ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿