LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

豚骨世界 大大(ラーメン屋@自由が丘)

2011年11月20日 | おいしいよ!
ときどきこってりラーメンが食べたくなります。

つい先日TVでこのお店が出ていたので行っちゃいました。



いつも混んでます。
狭い店内、ラーメン屋は回転早いと思うのですが
ここはなかなか順番が来ません…!

4~5番目くらいだったのですが20分くらい並んだかも。
席についてからも、なかなかラーメン現れず。
だから時間かかるのか~。

テレビで紹介してたラーメンを食べねばネ。




「肉盛りつけめん(大)」1100円です。
「濃味玉子」100円、トッピングです。

あ、ダンナと半分コですよ~。
あとは「そば屋のカレー」を頼みました。

に、肉肉しいぃぃぃぃぃ。

半分コにしてもかなり満腹でした。
味もしっかりしてますし。


ところがですよ。


こんなに味濃いのに、そんなにお水を欲しないのですよ。

いつもなら家に帰ってからお水がぶ飲みです。
あとから喉が渇くんです。

でも、それがない。

お腹ははち切れそうなのに、口はサッパリ。
不思議な後味感です。


というわけで、スイーツばっかりの私のブログに初ラーメン屋でした☆












にほんブログ村ロハス部門に参加してます!
ここをぽちっとしていただくと嬉しいです。
  
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿