LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

オリジナルカレー

2013年02月24日 | ダンナ☆メシ
「カレー作ろうかな…」というダンナの独り言を聞き逃さず
「食べたぁい」と連呼して、その気にさせて
作ってもらいました♪


仕事から帰ったら…
家がインド臭い(笑)

インド行った事ないけど、きっとこんな匂い??



普通カレーが好きなダンナが私のために
ココナッツカレーを作ってくれました。




なぜバジル??
「なんか、緑色のものが入っていたと思って…」




なんと!節分で余った豆が入っています!
豆カレーですね(笑)


一応、市販のルーを使って作ったそうな。

おいしかったです。
材料費にいくらかかったかは聞かなかったことにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿