LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

日の出ツアー@GW

2008年05月05日 | 日記
六本木ヒルズ屋上から見る日の出ツアーというものに参加してきました!


抽選だったらしくダンナがコッソリと応募。
忘れていたころに当選のお知らせが届きました。

朝3:30にヒルズに集合

寝たらもう起きられないので部屋でウダウダしつつ時間を待ち、車で出発。
GWだし早朝(夜中?)だし、道はすいてるー。

展望台へ登る料金だけ支払い、屋上に登る。
屋上は飛ばされると危ないとの事で荷物制限がありました。
カバンなどはロッカーに入れてカメラだけ持って、登ります。



屋上はヘリポートになってる。

柵の外はすぐ外かと思っていたら意外と余裕はあり
高所恐怖症だけど、そんなに怖くなかった。

真っ暗だと普段は見えない遠くの羽田空港の滑走路とか見える。

ガラス越しでない景色。不思議な感覚。



だんだんと空が明るくなってくるとともに
見えていたビルの明かりも見えなくなってくる。





あっという間に日の出。

…といっても、天気が悪かったので、いつの間にか夜は明けていた

雲の隙間から少し見えた程度。
本当にちゃんと日の出が見えたら、とてもキレイなんだろうな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿