LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

“ろばや”のコーヒー豆

2007年11月02日 | おいしいよ!

私、基本的にコーヒーは苦手なんだけどダンナがコーヒー党なので
おいしいコーヒーを探していました。

毎日、ガリガリ挽いてます。
香りだけで満足です(笑)

オーガニックのものやフェアトレードのもの…いろいろ試してみたんだけど
なかなか香りと味が良いコーヒーって見つからなかった。

でもやっと!見つけました。


“ろばや”のコーヒー豆。無農薬です。


ここのお店は遠いので、私は田園調布の自然食品店“えころじあ”で買っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿