LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

チワワッ子、1匹決まりました!

2009年03月14日 | チワワ里親募集(終了しました)
里親募集のキューピッドをしてますがようやく1匹決まりました

『クリーム色、目がパッチリ君』に決定しました
良い方が見つかって、とても良かった~。
静岡にもらわれていきます。
大事にしてくれそうです。
キューピッド役の私も安心です。


私も里親希望様と一緒に飼い主様宅へ行き、会わせてもらいました。

かーわーいーい
ころっころのむちむち。

もしウチに犬も猫もいなければ、即連れて帰ったことでしょう。
ペットショップに行っても、抱かせて貰うことはないから
こんな子犬を抱くのは、子供のとき以来だ!
一番可愛いときですね


写真もいっぱい写してきました。
でもみんな動きが激しい
たくさん写しましたがブレブレですっ。
パパチワワもママチワワも混じって大はしゃぎです。


さて、残る2匹!
問い合わせはあるのですがまだ決定ではありません。

考え中の方はお早めに
(でも私の面接はキビシイですよ!)



里親募集の記事をカテゴリー分けしました。
過去の記事はコチラ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿