LOHAS DIARY .。*・゜゜・*.。* “猫と花とECO LIFE”

おいしい食材、体にいいこと、環境のこと・・・『LOHAS』を目指して♪

手をケガしてしまいました・・・

2009年03月11日 | 日記
わ、私が・・・タローに咬まれました。

左手をやられました。



一晩ホメオパシーで様子見たけど腫れてきたので翌日病院行きました。

1~2日休めば動くかと思ったんですが、ちょっと化膿しそうな気配です。
包帯グルグル巻されました…。

予約をいただいていたお客様、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
申し訳ございませんでした。

私の不注意で本当に申し訳ございません。
3/16(月)までお休みさせていただきます。


予約の変更をして下さったお客様方、感謝しています。
ありがとうございました。






・・・片手ではうまく鼻がかめません。すびっ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿