it's no game

無職で怠け者の日常 ... だったが
記録するのが苦痛になったので更新停止
再開するかどうかは知らん

2015年8月6日(木)

2015-08-06 20:01:13 | Weblog
6時、起床。

朝食。
・ トースト
・ ピザソース
・ アイス


昨日と同じく、また布団で寝てみた。
途中何度か目が覚めるものの、10時過ぎまで寝ることに成功する。

ふむ、今のところ特に体の怠さや眠気は感じない。
とりあえず二日目も成功ってとこか?



昼食。
・ ざるうどん



ダメだった ... 寝る。



15時過ぎ、起床 ... が30分もたず、寝る。



17時、起床。



今日は夢をたくさん見たが、目覚めた後も残っているのは

一つ目、就職した当時入っていた寮での同期達との生活。
寮の部屋の配置は現実とほぼ一致。
なぜか3、4人しか同期がおらず、しかも棟が隔離されている。
寮の管理人は同期達を敵視しており、何かにつけてクレームを入れてくる。

二つ目、亡くなった弟君の部屋の整理。
弟君の部屋にはPCが複数台(3台?)設置してあり、そのいずれもがUNIXという。
自分で勉強したのか解説書が何冊か、そして食べかけのお菓子。
ファイル共有の設定がやりかけで放置してあり、その続きをしていて ...

目が覚めた。



夕食、そして薬。
・ ごはん 茶碗一杯
・ 冷奴
・ アスパラガス
・ ササミ肉



非常に眠い、そして脱力。
もしかして冷房のせいかな?
今シーズンは毎日入れてるもんな。
去年は電気代を気にしてあまりエアコンを使わなかったような記憶があるけど。
(その代わり扇風機を回しまくってた)

とにかく体調がすぐれない。
気合の問題なのかね?

というわけで、またしても一日中寝て終わった。



0時半、薬を飲んで床につく。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿