バイラオーラ福原恵理ぶろぐ【フラメンコな人生】

スペイン・セビージャ在住のフラメンコ・ダンサーblog

そして終了

2014-09-08 08:51:01 | Weblog
しばらくブログ書いてませんでした。

昨日やっと今年の日本での最後のライブ終了。
明日、日本を発ちます。

今年は色々な人と会えて良かったです。
フラメンコは一人でできるものではなく、バックのギターや唄 手拍子があって、踊りがあります。
こうしてみんなで作り出すものなので、必然的にいい関係の仲間で集まるようになります。
そしてその良い関係が一糸乱れないフラメンコのリズムに反映します。

また、いい関係の仲間だと愛情を持ってバックアップしてくれ自分自身の持ち味も出しやすくなります。

私も少しづつそういう良い仲間に出会えて、お互いそれぞれが上達にむかえれば。と、思っています。

更なる上達を目指して頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿