Diary

夏合宿

2012-07-17 | Camp

3連休なので計3家族で夏のキャンプへ。

 

 

 

予約と言うか、計画したのが相変わらず遅くて

ここは!と思うキャンプ場はすでにいっぱい。

 

 

秋キャンプで利用したことのある

なかなか良い思い出のある

長瀞のキャンプ場が空いてたので

な~~~んの深い考えもなく決めてしまった。

 

 

 

長瀞は埼玉。

 

中学生時代、バリバリのバスケット少女だったワタシは

真夏の炎天下、

倒れそうになるくらい(実際倒れてる子もいたりして)走りこんだ時以来の

ビックリな暑い経験をしてきた。

 

 

なぜ良く考えなかったんだろう・・・。

この時期の埼玉なんて世界一暑い(大袈裟だけど)に決まってるのに・・・。

 

 

今日になっても写真をアップする気力すら出ないほど

くたびれたぁ(汗)。

 

 

 

 

そしてにゃん子たちも

大量の氷水と共に暑い室内に

ほったらかしにされた!と

いまだにご機嫌ななめ気味・・。

 


最新の画像もっと見る