川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

父の日、

2016年06月19日 | 釣り部
今日はすこし涼しく、快適な日曜日でしたね。

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。


今日は父の日、ゆっくり過ごしたかったのですがそうもいかず、

午後3時過ぎにやっと時間ができました。

「植木鉢センター」へいって花を買い、

寄せ植を夏の花に替ええました。


すると…いい香りがしてきます。


次女がカレーを作ってくれました。私が好きなチキンカレーです。

長女も部活から帰ってくると、「はい!」

かわいいイラストを添えたチョコレートをくれました。


ありがとう❗




ところでお母さんとR&Bは?


「遊びに行ったよ!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 背掛かり、 | トップ | 親睦旅行にいっても… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事