川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

野球の季節が来たよ‼️

2024年07月07日 | 釣り部
koiちゃん❣️
iPhoneから送信
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024立花学園高等学校野球部... | トップ | 等々力球場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koi3310)
2024-07-07 18:14:52
小田原球場行ったのにーーー😭
先生を見つけられませんでした😭😭
暑すぎて5回の2点先制を見届けて
球場横の噴水?滝?で水遊びしていました笑
返信する
Unknown (koi3310)
2024-07-13 21:08:29
今日も応援行きましたよー📣
息子は野球部の子たちにも覚えてもらえたみたいです😆
今日は園芸用のスプレーを持参して、お水をまいて歩きました笑
返信する
Unknown (M)
2024-07-16 14:40:58
立花ベスト16進出おめでとうございます!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事