川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

一雨ほしいですが・・・

2017年05月24日 | 釣り部


今朝は富士山に傘雲がかかりました。

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。


でも、雨が降るような予報ではないんですよね。


一雨ほしいところですが、

中学校へ出張している教員たちからは、

今週末に体育祭を予定している中学校が多く、

予行練習に気合が入っていると聞きます。

立花学園高等学校も来週が体育祭、


鮎のことを思えば、雨降ってほしいけど、

生徒のことを思えば、練習・予行練習・体育祭、晴れてほしいな。



今年はどんな体育祭になるだろう、今から楽しみです。


今日もgood fishingで行きましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薔薇の季節、 | トップ | 潮回り、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事