川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

春から夏へ、

2017年05月18日 | 釣り部
通り雨?が道路を濡らしていきました。

立花学園高等学校釣り部隠居でございます。



生徒たちが登校する昇降口の脇に、ちょっと植木鉢を置いてみました。

冬から春にかけて、パンジーとサクラソウのプランターが並んでいた場所、

そろそろ花が終わりを迎えたので、片付けたんです。

川もですが、花壇も夏へ、ですね。




生徒たちは何の芽かわかってくれるかな?





エピクロスの園では、百日草が玄関へ運ばれるのを待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 65Tのお気に入りは・・・!... | トップ | 薔薇の季節、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事