川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

強化練習、

2012年07月30日 | 釣り部
ガンバっています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンスは必ず、 | トップ | でっかい、ちっちゃい… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メラメラ (ぼうずはぜ)
2012-08-01 19:18:27
おっ、D派ヘラ名人弟さん決まってますね~。(燃えている~)(◎o◎)

部員の皆さん頑張ってますね~。

ところで昨日、酒匂川では追加放流が行われた様ですね~。
要約、濁りも薄くなり部員の皆さんも酒匂川で楽しめそうですね。(先生も)

返信する
やっと来ました (お父さん)
2012-08-01 22:21:52
今日から短い夏休みだ。

家のことはやったし、へら強化合宿に行けるぞ。

1日目は椎の木湖、2日目は幸手園でヘラ担当部員の
ジュニア大会です。
T.G.F.C team65Tとして入賞してもらいましょう。
こけたら「X8」没収してください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事