川音日記 立花学園高校釣り部元顧問のブログ

釣り部顧問を隠居した65Tが、気ままに日々の出来事を綴っております。

足柄キャスティングエリア

2009年12月20日 | 釣り部
立花学園高校釣り部顧問です。

今日は部員たちのリクエストで
足柄キャスティングエリアへ月例釣行に行ってきました。
ここは酒匂川支流狩り川の上流部南足柄市矢倉沢に有ります。
以前はエサ釣りとバーベキュー中心の場所でしたが、
ルアー・フライ・テンカラの管理釣り場を増設しました。

リバーエリアとポンドエリアに分かれています。
早朝部員たちはリバーエリアへ入りました。
活性低く、手こずっていました。



午後はポンドエリアへ移動、こちらは超高活性!
一投ごとにニジマスがヒットしてきます。





山の夕暮れは早いですね、それに寒いです。
部員たちは若いので平気ですが、私は耐えられません。

年々着用している服の枚数、差が広がってきています。
悲しい…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小田急線不通? | トップ | 慶悟来る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

釣り部」カテゴリの最新記事