せかいのうらがわ

君と巡り合えた事を人はキセキと呼ぶのだろう
それでも僕らのこの恋は「運命」と呼ばせてくれよ

うがああああ!!

2007-09-08 16:35:22 | Weblog
すばせかでの実話。

ノイズと戦ってました。私無傷でした。
パートナーはヨッシー(ヨシュア)。
よっしー、ピンチです(危ないよ、ネク君・・)

3秒後

「失望したよ、ネク君」

・・、・・・・。


ドチクショォォォオオォ!!(チョップ!


悪いのはオメーだよ俺じゃねーよ!(内山さん声で(笑
オメーが殺られたんだろうがァアァアアァアァ!!!
俺は間違いなく無傷だったんだよォォォォオオォ!!!
くそ義弥・・・!!いつか絶対殺ス・・!!!(落ち着け