初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第2392回】個の意識

昨日の続きです。


なぜ、無垢材に

こだわった家をつくっているのか?

なぜ、性能にこだわっているのか?

なぜ、制震装置を標準にしているのか?

なぜ、直接施工にこだわって

いるのか?



こうしたことをお客様が理解できる

言葉でお伝えすることで、

お客様は共感され、「この会社、

良い会社だな」と

思って下さるようになるのです。



商品を売っているようで、

実は会社の思想を伝えているのです。



最終的には、会社が信用できる

かどうかでお客様は選ばれます。



そしてそういうお客様を我々も

選ばせていただかなくてはなりません。


会社の思想を固め、会社そのもの

を売ることができると、信頼度が

かなり上がります!


良い組織とは1人1人の意識から

違ってきているものです。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「住宅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事