昨日の続きです。
なぜ、無垢材に
こだわった家をつくっているのか?
なぜ、性能にこだわっているのか?
なぜ、制震装置を標準にしているのか?
なぜ、直接施工にこだわって
いるのか?
こうしたことをお客様が理解できる
言葉でお伝えすることで、
お客様は共感され、「この会社、
良い会社だな」と
思って下さるようになるのです。
商品を売っているようで、
実は会社の思想を伝えているのです。
最終的には、会社が信用できる
かどうかでお客様は選ばれます。
そしてそういうお客様を我々も
選ばせていただかなくてはなりません。
会社の思想を固め、会社そのもの
を売ることができると、信頼度が
かなり上がります!
良い組織とは1人1人の意識から
違ってきているものです。