あったのですが、再来場
頂ける条件としては...
1、担当者が気に入った
2、展示場の雰囲気が好き
3、会社の価値観に共鳴した
4、提案が良かった
この辺りだと思います。
ちょっと話を変えます^ ^;
これからの時代、広告はますます
効果が減少していくことでしょう。
チラシ、ポスティング、雑誌広告の
効果は下がる一方。
業界誌も見る人が激減して
いくことでしょう。
また単なるモデルハウス、
現場見学会も価値は下がり、
何をやってもお客様が来て
くれないという会社が続出する
ことは確実です。
この時代の変化に適応できていないのは、
大手ハウスメーカー、FC本部だけ
でなく、中小工務店も含め、
住宅を営む建設業の95%以上の
企業があてはまると思っております。
現に地元密着型の工務店の仕事の
減少具合が凄いのです。
そして中小工務店に資材を
販売している建材店、サッシ店、
木材店の売上減少もひどいことに
なってきています。
つまり...
また「行ってみたい」と思って
頂けるという事は、どれほど貴重な
事なのかという事をご理解頂ける
事実が目の前に来ているのです。
どれだけ魅力を発信出来るか...
ここに全力を傾けても良いのでは
ないでしょうか?
最新の画像もっと見る
最近の「価値観」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
人気記事