初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第1925回】まじめに家づくりをしていると色々な展開が望める

昨日は快適セミナーを開催させて

頂きました。



皆様のお力をお借りし、とても有意義な

時間となったのではないでしょうか。



兼ねてよりこのセミナーは必要かと4月頃

よりしたためて参りましたが、そんな折

オーナー様と今から建築を予定している

お客様のごちゃ混ぜでやってしまえっ と

思い切って開催いたしました。



結果は...



ありです。 大ありですね。。


例えば、「今こういう問題がある...」と

あるお客様がいうと、それに対して私の家

ではこんな解決策がありますよ...とか


今から建築のお客様の質問に対しては

とても暖かいまなざしでお聞きくださったり


まじめに家づくりをしていると、このような

セミナーがしっかりと成立するなと感じました。


勿論、お話に上がった課題に対しては真摯に

対応してまいりますのでご安心ください。


年に2回は開催し、毎年10月にはディープな会を

予定しております。


皆様、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もりぞう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事