放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

アオメダカが泳いでいた

2021-02-21 17:17:50 | 日記
今日は上着もいらない4月並みの陽気だそうで。我が家の庭では冬を越したアオメダカが泳ぎ、残念ながら写真は撮れなかったけど、散歩途中蝶も舞っていました。




アオメダカは2匹、別の容器で楊貴妃メダカは5、6匹確認できています。


ワクチンできたと言ってもまだまだコロナは終わりそうもないし、今年もまたメダカに夢中になりそうだな。


この気温は明日まで持ちそう。明日は久しぶりの横浜出勤。暖かそうでよかった。


さて、昨夜の夕ごはん。





買ってきたのは黒毛和牛のすき焼き弁当とスタミナ弁当。

自分はスタミナ便利にしました。





そして、食後のケーキ。自分はチョコレートケーキ。




昨夜は糖質オーバー。今日の散歩はいつもより長く。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日という日は | トップ | みなとみらいのヒヨドリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事