放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

今日という日は

2021-02-20 19:34:06 | 日記
あっという間に2月も終わる。今日は風は吹いているけど暖かいね。このまま春ってことはないだろうけど。





明後日は家族ひとりが誕生日ということで本日恒例のケーキで。





そして誕生日なので、たまには焼肉でもって思うんだけどね。





でも、非常事態宣言の最中、まだ店で食べようというところまで話は進まない。店も夜は休業してテイクアウトのみだって。


まあ家で食べましょう。





焼肉弁当買って。


保冷剤入れたケーキと熱々焼肉弁当持って、風が吹くなか駐車場まで歩きました。


ケーキと焼肉弁当の中身はまた後で。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅が咲く頃には | トップ | アオメダカが泳いでいた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事