放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

みなとみらいのヒヨドリ

2021-02-22 12:27:04 | 野鳥&植物観察
久しぶりの横浜出勤は好転に恵まれました。事務所の中のほうが寒いね。





春の陽気のなかで、ワンコイン弁当はピリ辛豚肉のり弁。玉ねぎいっぱいでした。






この日も集まってくる鳥たち。


みなとみらいのヒヨドリ来ましたね。





ヒヨドリがごはん食べるとはね。


ちょっとだけ癒される瞬間です。


もちらんスズメもいますよ。







暖かくなると外弁日和だけど、これからもテレワークで月に1、2回というところかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオメダカが泳いでいた | トップ | 気になっていた高級食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥&植物観察」カテゴリの最新記事