放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

噂には聞いていたが実物見たのは

2024-04-24 14:56:00 | グルメ
今日もまたクロネコヤマトがやってきた。
今度は誰のだと思ったら自分宛ての届け物で、しかも要冷蔵だよ。



横浜勤務時代の生保レディから。
数年前に始めた年金型保険の積立が終了したということでお礼の品だった。


当日ほとんど入社間もないような方と保険契約した。向こうにしては初の大口契約かななんて勝手な想像だけど。


さて、お礼の品とは。



これ焼売。
噂には聞いていたが、眼の前で見ることになるとは思わなかった。



ジャンボシウマイminiと言う。
さすが横浜営業所だな。崎陽軒を選んだ。


ちなみにこの焼売、中にはいっているものだけではなくて。



全体が焼売です。こんなの自分では買わないよな。ひとりでは食べられない。
もちろん家族がいるのわかっているから選んできたんだろうけど。


さて、いつ食べる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかな〜2 | トップ | コークハイゼロと言うのかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事