放假 - fangjia -

とにかく楽しく生きたい。よく休んで、好きなこと呟きます。

コークハイゼロと言うのかな

2024-04-24 21:41:00 | 日記
一日雨だけど、ウォーキングを兼ねてスーパーまで歩いてきた。


酒コーナーにコカ・コーラゼロが置いてあって。コカ・コーラゼロ ボトルちょっと変わったか?


たまにはコークハイもいいか。
そう思って。



ウイスキーといっしょに買ってきた。
あまり高価なウイスキーではないけど。



ただ、気をつけないと、普段飲む焼酎はアルコール25%、このウイスキーは37%だ。


コークハイゼロ!
糖質ゼロでもコーラは甘い口当り。
ついつい飲むと酔う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂には聞いていたが実物見たのは | トップ | ルイボスティー飲んでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事