「おおしたさん」のブログです

思っていることや考えていることを、気ままに書いています。

街中をゆるゆるランニング

2023年09月10日 | 旅行やお出かけ
写真は新見附橋から、、

先週に引き続き日曜ラン!

今日のお題は2時間歩かずに走り続けること。

結構頑張ったつもりだけど、2時間で13.83kmって (^^;;

なかなか速くは走れません。


先週の日曜は山手線をこんな感じで走ったり歩いたり、、

神宮外苑いちょう並木の入口から、街中をゆるゆるランニング!


絵画館、そういえば昨夜も人がたくさん行き交っていたけど、なにかやってるみたいですね。


ずっと北上してたけど、信号が青になった方をずっと走ってたら、いつの間にか神楽坂。この辺は全く様子がわからないです(^◇^;)


とりあえず、GPSで見返したらこんな感じ、こことここがつながるのかぁ、、
知らないところを走るのはなかなか面白いです!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿