Fe・BLAST

Fe・BLASTの日常をお届け!

Kシリーズ ドイツからようこそ

2019年03月23日 22時37分17秒 | ホンダ
この写真は前回のシグナスのその先のゴミの写真です。


灯台下暗し?

見えそうで見えない 気づきそうで気付かない。

何だかんだ、大事に乗っているようなので、
直し外が有りますね!嬉しい限りです!

今日は久々のKシリーズ編

Kシリーズも名車中の名車!
しかし無い部品も多くKショップ専門店でも扱って無いものや有っても足元…金額!

どうやらF系はパーツ販売を再販するらしいですね!
負けずとカワサキもZ系のシリンダーヘッドを
限定発売する様ですね!

何だKとかFとか?

思う方も多いでしょう!

ホンダCB系のお話し!

おそらく初めてオーバーホールとなる今回のエンジン!
開けて見たらやっぱし、初めてかな!?!


真っ黒スケスケ!


オイルポンプも渋いので研磨とすり合わせ!





ちょいちょいきずが有るでしょ!

まだましな方ですけどね!




だいぶ綺麗になったでしょ!

そして
問題のロッカーアーム!
ロッカーアームAとロッカーアームBと2種類のロッカーアームが必要何だけど
ロッカーアームAが日本に無いわけ!

CB専門店には有るらしい何だけど
ちょいっと高いので、
思い切ってドイツから取り寄せました!
2週間で、届きました!
そしたらね発送先がオランダでした!

まっ!どっから来ようが手元に届けばOK!

そんなんなで、ヨーロッパのパーツメーカーと
取り引き始めましたーー!
国産H.Y.S.Kはもちろん
D.もBも日本に無いものは西からウェルカ〜ム!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿