今年は足回り三昧ですなぁー!今回はCBR1000RRの足回り!スイングアームの
ピボットベアリング交換とフォークアウターと
ホイール交換、
シートレールも交換しちゃいました。
もともとABS付きの車両だったのですが、
どうも走行中、邪魔かな的な感じだったので、
外しました!
ABS用モーターBOXがあるリヤインナーフェンダーのサイドビュー的に
かっちょ悪いのでABS無しのフェンダーに交換の際シルバーのシートレールも黒の物に交換!
サイドビュー男らしくなりました、!
ホイールはSC59前期から後期へ!
かっこいいでしょ、!
ローターはブレンボ!
何てったってさすが本田クオリティ!
ベアリングとディスタンスカラーの絶妙な組み付け!
カラーのガタが無くそしてベアリングはスムースに!
いい感!たいてい社外のホイールはキツ目なんですけどここは本田クオリティって言ったところででしょうかね!?たまたまか?!
最近のメイドインジャパンはメイドインチャパンだかな。
さて今度はフロントフォーク!
こんな写真ですみません。わかりますかねぇ、
フォークの中の写真なんですけど、
縦キズ!
これだけでフォークがカタカタに!
なのでアウター交換!
オーナーのフロント周りの違和感がこれで、
解消となるはず!
かっこいいしよっ!ナンバーの位置は改善!
ハイテンション板で製作!
位置変更!
ピボットベアリング交換とフォークアウターと
ホイール交換、
シートレールも交換しちゃいました。
もともとABS付きの車両だったのですが、
どうも走行中、邪魔かな的な感じだったので、
外しました!
ABS用モーターBOXがあるリヤインナーフェンダーのサイドビュー的に
かっちょ悪いのでABS無しのフェンダーに交換の際シルバーのシートレールも黒の物に交換!
サイドビュー男らしくなりました、!
ホイールはSC59前期から後期へ!
かっこいいでしょ、!
ローターはブレンボ!
何てったってさすが本田クオリティ!
ベアリングとディスタンスカラーの絶妙な組み付け!
カラーのガタが無くそしてベアリングはスムースに!
いい感!たいてい社外のホイールはキツ目なんですけどここは本田クオリティって言ったところででしょうかね!?たまたまか?!
最近のメイドインジャパンはメイドインチャパンだかな。
さて今度はフロントフォーク!
こんな写真ですみません。わかりますかねぇ、
フォークの中の写真なんですけど、
縦キズ!
これだけでフォークがカタカタに!
なのでアウター交換!
オーナーのフロント周りの違和感がこれで、
解消となるはず!
かっこいいしよっ!ナンバーの位置は改善!
ハイテンション板で製作!
位置変更!
私もabsを撤去したいと考えているのですが交換の際に必要な部品、撤去後absエラーはどうしているのか教えてもらえませんか?