1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

レスペランス近況

2015-09-10 01:15:54 | 日記
昨日、クラブより愛馬レスペランスの近況が更新。来週に向けて追い切りましたがどうも体力がありません。良血と言っても厳しいでしょう。覚悟しないといけませんね。


●レスペランス
在厩場所:美浦トレセン
調教内容:南Pコースで9日に時計
次走予定:9月19日の中山・芝2,000m〔杉原〕

木村調教師「今朝(水)はポリトラックコースで時計を出しました。追走し、そのまま差を詰められず遅れてしまいました。天栄で右前球節に不安が出たので、こちらでも引き続きケアしながら進めています。調教では相変わらず馬を気にするので、その辺も注意していきます。飼い葉もあまり食べてくれませんね。来週の中山・芝2,000mを杉原騎手で予定しています」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロインジャー喉の病気発症 | トップ | 愛馬の近況と出走予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿