1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

エルカミーノレアル、ゲート合格など

2013-06-28 08:30:37 | 日記
昨日、愛馬2頭の情報が更新。まず、入厩しているエルカミーノレアルが無事にゲート試験を合格。どうやら少し乗り込みをしてデビューを判断する模様。個人的に仕上がりが早いなら小倉の1800mを使ってほしいのですが、じっくりとやってもらってもいいかなとも思います。続いてエルカミーノレアルの姉ベルミュールですが、調教師のコメントで7月13日の牝馬限定のダート戦に出走予定。この選択が良い方向に行くことを願います。


エルカミーノレアル・・・栗東トレセンに在厩。27日にゲート試験に合格しています。馬体重472kg
「馬っ気が少しキツイ感じですが、トレセンの環境にもすぐに慣れ、飼葉喰いも問題なし。ゲートに関しても、昨日までの練習内容から、まず大丈夫だろうと思っていました。このまま追い切りを進めて行っても耐えてくれそうな感触がありますので、すぐに放牧を挟むことはせず、少し乗り進めながら、デビューまでのプランを考えていきたいと思います」と小崎調教師。

ベルミュール・・・美浦トレセン在厩 調教は南Wコースで26日に時計。7月13日の福島・D1700m(牝)に出走予定。 

平野騎手は「帰厩後初時計になりますが、雰囲気は非常に良かったです」とコメント。  

調教師は「福島では芝1,200mか芝1,800mになってしまいますが、本当はその中間ぐらいの距離が良いと思います。まだダートを使っていないということもありますし、一度ダートを試してみたいと思います」とコメント。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アウトシャインの情報 | トップ | 愛馬2頭(シルク所属)の情報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おざわ)
2013-06-28 21:11:13
祝・ゲートお受験合格♪


あの…私は未出資です(^^ゞ
返信する

コメントを投稿