1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ロードランパート、夏競馬に向けて放牧

2013-05-29 19:25:18 | 日記
今日、クラブよりロードランパートの情報が更新。前走、掲示板を確保したが、背中、腰の疲れがあり放牧との話。2勝の全てが夏。暑くなって良化してくれることを祈りたいですな。復帰は小倉かな。

ロードランパート・・・レース後に全体的な疲労感が認められます。5月29日(水)に滋賀・吉澤ステーブルWESTへ移動して夏以降の戦列復帰へ向けて心身の立て直しを図ります。
・池江調教師 「悪くない競馬。最後に伸びを欠いたものの、復調を感じさせる内容だったと思います。ただ、レース後は背腰が疲れ気味。やはりケアを施しつつ行くのが必要ですね。一旦、近郊の牧場へ。帰厩のタイミングは回復具合を見ながら考えましょう」とコメント。
一方、ダンスールクレールの情報も更新されているが、明日じっくり書こうかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬放牧組情報(ロード所属) | トップ | ダンスールクレール、2歳1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿