1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

オークスデーにREXSを受講

2013-05-19 19:46:03 | 日記
今日は3歳牝馬の頂点、オークスが行われて武弟が久々にG1勝利。馬券ははずしたが良いレースだった。武幸おめでとう。
ところでオークスデーにREXSの第1回の講義を12時30分から17時くらいまで受講。初心者向けに競馬の簡単な知識から新聞の読み方を行い、馬券購入~レース観戦、終了後にウィナーズサークルや検量室などの見学ができとても楽しかった。色々特典があるこの講義は時間があって興味がある競馬ファンは是非受けてみるといいと思いますよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬のトピックス(シルク所属) | トップ | 愛馬のトピックス(ロード放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿