1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

牧場訪問記

2013-08-06 08:21:18 | 日記
8/2・3と愛馬のいる2牧場へ行ってきました。その内容を簡単に書きます。

8/2(土)ジョーヌドール在厩(ファンタストクラブ内木村牧場)

まず、会った印象は口とりの時より上背が少し出て毛艶が良く北海道にいるせいか体調はよく見えました。担当の方に聞いたところもう少し後脚に力がつけばもっと良くなるとの話。復帰は流動的ながら8月末か9月との話。あと、この馬は4歳から良くなるので、長い目で見て、きっと走ってくる。と言ってくれました。4歳からの活躍を信じて気長に応援したいですね。


8/3(日)ベッラレジーナ在厩(ノーザンファーム空港牧場)

続いてはベッラレイアの初仔ベッラレジーナが在厩するNF空港へ。今回が2回目の空港牧場訪問ですが、相変わらず敷地が広く事務所に行くのにてまどりました・・・。
さて、スタッフのかたに案内されベッラレジーナに初対面。印象は顔がいかにも牝馬らしい顔で目がチャームポイントですね。そして、立っていてもじっとしていて素直な気性だなと感じました。仕上がりは順調で馬体重は442kgとの話。水曜にNFしがらきに移動します。と言っていました。気になるデビュー戦はそんなに時間はかからないと思うとの事ですから早ければ9月阪神遅くとも10月京都でデビューでしょう。期待している1頭なので、頑張ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況(2頭) | トップ | 愛馬2頭の近況(ロード放牧組) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿