1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダンスールクレール、1番星ならず・・・

2013-06-01 22:04:50 | 日記
2歳1番星めざして愛馬のダンスールクレールが出走したが、幼さがでて4着。まだ結果的に仕上がってなかったのかな。騎手も使いながらと言っているから個人的に23日の未勝利に同じコンビで走ってもらいたいですね。

ダンスールクレール・・・阪神5R メイクデビュー 芝1600m 4着
武豊騎手は「少しチャカチャカする所がありましたが、とても利口な馬で乗りやすかったですね。ただ終始物見をしたりと幼い所を出していたし、道中も横に馬が来ると外に逃げていた様に、少し気の小さなところも見られたので、使いつつそのあたりは慣れてくれるはずですよ。センスのいい馬だし、走ってくる馬ですよ。」とコメント。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5頭立て!ダンスールクレー... | トップ | アウトシャインの兄ロードカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿