1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2015-11-21 06:30:27 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。ベッラレジーナ、シロインジャーも特に変わらずの感じですね。悪化することなくいってくれればと思います。一方、セカンドエフォートは何時でもトレセンに戻れる感じですね。戻って頑張ってもらいたいですね。


●ベッラレジーナ
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:ウォーキングマシン
次走予定:未定

担当者「この中間もウォーキングマシンの調整です。もうしばらく脚元の様子を見なければいけませんが、運動を制限されていることへの精神的なストレスも特にないですし、馬体面も成長が見られます。まだ時間は掛かりますが、成長を促す機会と捉え、焦らずに調整していきます」


●シロインジヤー
在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、残りの日は周回コースで軽めのキャンター2,500m
次走予定:未定

担当者「若干ペースを上げてこの中間はハロン17秒まで進めています。馬体重は572㎏なので、さすがに体に余裕があるなと思わせる動きですが、まだ坂路で乗り始めたばかりですし、これから本数をこなして良化を促していきます。喉の状態も今のところ問題ないです」


●セカンドエフォート
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター 坂路で15-15
次走予定:未定

厩舎長「落ち着きもありますし、坂路での動きはかなり良いですね。さすが血統馬だけありますし、兄より扱いやすいのが何よりですね。村山調教師から検疫がまわり次第帰厩させると連絡を頂いているので、明日も15-15を行って帰厩に備えます。馬体重は505kgです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況と出走予定 | トップ | ストーミーストームは6着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿