1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ストーミーストームは6着

2015-11-21 15:35:34 | 日記
今日、京都で愛馬ストーミーストームが走りました。良いポジションで直線に行きましたが、追って伸びず6着。デビュー戦の芝の方が走りが良かった気がしますね。この後、放牧か分かりませんが芝の走りを次回期待しています。


(愛馬の結果)

・ストーミーストーム 京都1レース ダート1400m 3番人気6着
藤岡康太騎手は「新馬戦と同じでゲートが開いた瞬間びっくりしてしまい、その為に行き脚が付きませんでした。流れに乗ってからはいい感じで追走してくれましたが、外々を回ったロスも堪えました。勝ち馬は抜けていたものの、それ以外の馬とは差もなかったので、ゲートが安定すればすぐ勝ち負けしてくれるはずです」と話していました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | ストーミーストーム近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿