1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレシェンドラヴ、ミルコで条件戦

2017-09-28 18:44:57 | 日記
今日、クラブより愛馬クレシェンドラヴの近況が更新。セントライト記念は8着に終わってひと休みと思いきやセントライト記念のレースぶりが不完全燃焼だったようで自己条件戦をミルコデムーロで走ります。正直、体調が気になりますが出るなら勝って欲しいですね。


・クレシェンドラヴ
美浦トレセン在厩。日曜日より馬場入りしており、おもに北馬場にて軽めの調整。週末から速めを再開する予定になっています。馬体重498kg(9/21測定)

「厩舎周りでの後ろ蹴りをするような跳ねる仕草はいつものこと。前走が疲れの残る競馬ではなかっただけに、後を引くようなことはありませんが、次は休み明け4戦目ですからね。さすがにもう上がり目やお釣りを求めるのはどうかと思います。レースは10月8日(日)東京8R 500万下(芝2400m)、鞍上はMデムーロ騎手の予定です」(佐々木助手)

「徐々に回復傾向にあり、トモの感じも変わりなし。そろそろ目に見えない部分での疲れがどうかですが、ひとまず外見上は何ら問題なく、状態落ちが進まないように維持できている状況です。ここ一連のレースぶりからして、自己条件であればの気持ちですが、今度は中2週ですからね。競馬が続く中、スケジュールがタイトになる点がどうかでしょう」(斎藤厩務員)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスヴァリュー近況 | トップ | キングスヴァリュー帰厩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿