1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

エールトゥへヴン、浄土平特別7着

2024-04-22 19:57:51 | 競馬

4/20に愛馬エールトゥへヴンが浄土平特別を走り1番人気になるも7着。

口取りが取れたので、今回は福島に遠征しました。どの新聞も主力扱いに今回は行けると思いましたのですが、スタートもっさりで外をまわってしまい、短距離では致命的でした。なかなか上手くいかないです。

次回、立て直して頑張って欲しいですね。

 

(愛馬の結果)

・エールトゥへヴン 浄土平特別 7着


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エールトゥへヴン、浄土平特... | トップ | 愛馬たちの出走確定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿