1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

キングスヴァリュー帰厩

2017-09-29 06:53:57 | 日記
昨日、クラブより愛馬キングスヴァリューの近況が更新。無事にトレセンに帰ってきました。今日から乗るようなのでしっかり仕上げて14日は確勝でお願いしたいですね。ジョッキーはまだ決まっていないので勝てるジョッキーを期待します。



・キングスヴァリュー
在厩場所:28日に美浦トレセンへ帰厩
調教内容:
次走予定:10月14日の東京・芝1,800m

国枝栄調教師「28日に帰厩しました。天栄でも順調に調整されていたようですし、移動後の状態に問題がなければ、早速翌日から調教を開始し、予定の東京2週目に向けて進めていきたいと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレシェンドラヴ、ミルコで... | トップ | 愛馬たちの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿