1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

グランソヴァール、動き上向きに

2018-09-27 18:41:56 | 日記
今日、クラブより愛馬グランソヴァールの近況が更新。追い切りを行い、状態は上向きになっていますね。このままじっくり調整してデビュー戦は良い結果を期待しています。姉のぶんまでやってもらいたいですね。


・グランソヴァール
美浦トレセン在厩。昨日はゲート確認後に坂路を1本、今朝ウッドにて追い切られています。
「馬場状態や隊列の関係もあって時計での比較はできませんが、先週長めから一杯にやれた分、動きが変わり、良くなってきましたね。今朝乗った黛弘人騎手によれば、『デビュー前の2歳馬にしてはしっかりしている』とのこと。『芝でもいいのでは』との話も出ましたが、姉のゼロカラノキセキはダートで走った馬でしたし、まずは10月7日(日)東京4R 2歳新馬(ダ1600m)からでよいでしょう。東京のダート1600mは芝スタートですから、まずはここを使ってみて、今後を占っていければと思います」(尾関調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、テンコ... | トップ | フッフール、スーパー未勝利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿