1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2015-05-16 10:13:20 | 日記
昨日、クラブより愛馬の近況が更新。まず、某POGの表紙を飾ったシロインジャーですが、余裕のある良い調整が出来ています。このまま順調に進んで欲しいですね。そしてセカンドエフォートですが、少しうるさくなってきていますね。ですが、動き、馬体は良いですね。この馬も順調に進んで欲しいですね。


●シロインジャー[父 ハービンジャー : 母 ユキチャン]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋外坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は周回ダートコースで軽めのキャンター2,500mの調整
次走予定:未定

担当者「この中間から坂路入りする日を3日に増やし、ハロン15秒の調教も始めています。周回コースでの調教と同じようにゆったり走らせることを心掛けていますが、まずまず良い感じで体を使えるようになってきましたね。もう少し屋外坂路で教え込んで、しっかり身に付いてから屋内坂路の調教を再開したいと思っています」馬体重537㎏



●セカンドエフォート[父 ワイルドラッシュ : 母 ディフィカルト]

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港
調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~18秒のキャンター2本、残りの日は軽めの調整
次走予定:未定

担当者「引き続きハロン15秒の調教を行っており、特に何の問題もなく予定通り調教を進められています。相変わらずテンションはやや高めですので、十分注意しながら調整していますが、調教に支障が出るほどではないですし、この馬なりに少しずつ良くなっています。速いところを始めてからも体重が増えているように、馬体面も着実に成長していると思います」馬体重518㎏

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダンスールクレール近況 | トップ | ジェイポップ、ビリ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿