1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ジェイポップ、ビリ。

2015-05-18 17:53:37 | 日記
昨日、愛馬ジェイポップが新潟で走ったのですが全くダメですね。もう競走馬として厳しいですね。クラブには早く決断を願います。


(レース結果)
・ジェイポップ
5/17(日)新潟6R 3歳未勝利[芝2,400m・12頭]12着[9人気]

気合いを付けて前を窺い、道中は4番手を追走、3コーナーで寄られる不利を受け、4コーナーでは最後方まで下がってしまうと、直線でもそのまま巻き返せず後方に敗れています。

松若風馬騎手「スタートは良かったので、外から行く馬を見ながら好位に付けられましたし、馬込みでも全く問題ありませんでした。ただ、ハミにもたれるような走りで、勝負処でペースが上がった時にスッと対応できませんでした。しかも3コーナーで外から寄られて進路が無くなり、引っ張ることになってしまいました。でも脚があれば閉められることはなかったでしょうし、その不利がなくても結果は大きく変わらなかったと思います」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | ロードジェネラル近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿