1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

ダンスールクレール近況

2015-05-15 08:56:52 | 日記
昨日、愛馬ダンスールクレールの近況が更新。骨折し手術を行い成功しました。このまま無事に行けばノーザンFしがらきに移動します。じっくり治して復帰後の活躍出来るように期待したいですね!


●ダンスールクレール
在厩場所:栗東トレセン内 診療所
調教内容:舎飼い
次走予定:未定

松永昌師「明日か明後日には退院出来そうです。ボルトを入れる手術を行いましたが、今は技術が進歩しているので、術後の回復も早くなっているようですし、出来るだけ早期復帰を目指して牧場サイドと連携して進めて行きたいと思います。退院してすぐにノーザンファームしがらきに放牧に出すことになっています」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | 愛馬の近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿