1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

カナロアガール、次戦は11/18に

2018-11-01 18:32:16 | 日記
今日、クラブより愛馬カナロアガールの近況が更新。陣営は少し間隔をあけて走らせたいようで11/18の府中芝1800m牝馬限定を目標に。とにかく状態キープしてまずは走れるようにして欲しいですね。


・カナロアガール
美浦トレセン在厩。先週末より、坂路にて普通キャンター2本の調整が続けられています。
「上積みなどが見て取れるかどうかは、もう少し進めていきながら。獣医師にもチェックしてもらい、この後のローテーションを考えていきたいですね。このまま続戦するにしても、ある程度は間隔をあけてあげた方が良いでしょうから、一応の目標を11月18日(日)東京2R 2歳未勝利・牝(芝1800m)あたりに置いて、引き続き様子を窺っていきたいと思います。前回は正味180mの競馬。負けはしましたけど、悪くない内容でした」(田村調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランソヴァール、2戦目 | トップ | グランソヴァール、圧勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿