1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

グランソヴァール、2戦目

2018-11-01 16:46:09 | 日記
今日、愛馬グランソヴァールの2戦目の出走が確定。引き続き状態はキープしていますね。勝ち負けを期待して現地応援します。


(愛馬の出走確定)
・グランソヴァール
11月3日(土・祝)東京2R 2歳未勝利(ダ1400m)に戸崎圭太騎手にて出走確定。
「昨日は先行して、後ろから来られるとまた伸びてくれる形。一度競馬を使ってほどよく気が入っているようですし、最後まで余裕がありましたよね。稽古の感じとしては、これくらいでちょうど良いのではないでしょうか。左トモなどにまだ課題は残るものの、ここも良い状態でレースを迎えられそうです」(尾関調教師

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、乗り込み中 | トップ | カナロアガール、次戦は11/18に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿