1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

クレッシェンドラヴ、秋に向けて調整中

2018-08-08 15:39:47 | 日記
今日、クラブより愛馬クレッシェンドラヴの近況が更新。これから乗り込み本格化ですが、じっくりと秋に向けて調整していますね。復帰戦はオジュウさんと戦うかどうかワクワクしていますけど、まずはしっかり体をつくってもらいたいですね。


・クレッシェンドラヴ
テンコートレーニングセンター在厩。おもにトレッドミルにて軽いキャンターにより調整されています。馬体重493kg(8月初旬測定)
「先週末、牧場へ確認に行ってきました。体調に問題はなさそうですので、近々にも騎乗を開始し、坂路にも入れるなどして、秋競馬に向けてしっかりと乗り込んでいってもらいます。コース、坂路と施設が整っている牧場ですから、念入りにトレーニングを重ね、さらにパワーやスタミナをつけていきたいですね」(林調教師)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルクの | トップ | 今週の愛馬の出走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿