1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

今週の愛馬の出走

2018-08-09 21:40:13 | 日記
今日、愛馬セカンドエフォートの今週の出走が確定。また、掲示板狙いになるでしょうが、前回みたいに脚を余す事のない騎乗を期待します。


(愛馬の出走)
・セカンドエフォート
在厩場所:札幌競馬場
調教内容:8日に札幌ダートコースで追い切り
次走予定:札幌8月12日 ダート1,700m〔小崎綾也〕

村山明調教師「8日に札幌ダートコースで追い切りました。前走から中1週の競馬なので反応を確認する程度で行いましたが、動きそのものは悪くありませんでした。やや左前の出がコズミ気味ですが、フォームが小さくなった感じはありませんし、動きそのものは変わらないので、レースには影響ないでしょう。前走は仕掛けが少し遅く感じましたが、最後はジリジリ伸びてくれましたし、今回も展開に合った騎乗をしてくれると思うので、前走以上の結果を期待しています。検討の結果、8月12日の札幌・ダート1,700mに前走に引き続き小崎騎手で投票させていただきました」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレッシェンドラヴ、秋に向... | トップ | ディアローグ、19日の新潟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿