1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

シルクの

2018-08-07 08:18:13 | 日記
昨日、シルクより今年募集馬の結果が発表されました。ちなみに今年募集馬の応募は以下の通りに。


12 アイムユアーズの17
13 ウインフロレゾンの17
42 ルージュクールの17
46 タイタンクイーンの17
55 ベッライリスの17
57 レスペランスの17
61 アーデルハイトの17

結果はベッライリスの17、アーデルハイトの17が愛馬の仲間入りとなりました。今年から抽選時優先制度が出来たので去年より欲しい馬を獲れるように感じました。自分は前々から価格、血統など色々考えて今年の応募はアーデルハイトの仔がドラフト1位でした。そしてラインナップから抽選になっても行けると思っていたので、作戦成功です。ベッライリスの仔は単純に母親に出資していたので初仔でも良いと出資しました。とりあえずシルクはこれで打ち止めでワラウカド、広尾の馬を検討したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディアローグ、18か19に | トップ | クレッシェンドラヴ、秋に向... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿