1口馬主LIFEに乾杯!

競馬1口馬主生活での一喜一憂を書いているブログです。

愛馬の近況

2016-06-12 08:23:23 | 日記
先日、クラブより愛馬の近況が更新。2頭共次回は中京を目標のようですね。とくにストーミーストームは早く勝ってほしいですね。



○タイムレスメロディ
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでハッキング、キャンター
次走予定:中京開催

厩舎長「疲れの方も大分と取れてきましたので、今週から17-17ぐらいのところまで進めています。先日、調教師が状態を確認し、『このまま状態が上向いて行くようなら中京開催で復帰させたいと思います。3週目にタイランドカップ(牝)・芝1400mがあり、条件的にはピッタリですから、そこを有力と考えています』と仰っていました。飼い葉もこの馬なりに食べて維持してくれていますので、出来るだけふっくらさせて送り出せるように努めたいと思います。馬体重は443kgです」


○ストーミーストーム
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:ウォーキングマシン調整
次走予定:中京7月17日 ダート1800m

厩舎長「先日、調教師が来場し、『中京7月17日のダート1800mを有力と考えているので、6月下旬あたりに帰厩させようと思っています。緩めずに乗り込んで下さい』と仰っていました。特に疲れも見られませんので、週末から普通に乗り出していきたいと思います。馬体重は470kgです」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛馬の近況 | トップ | セカンドエフォート惨敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿